初心者でも安心してスタートできる理由とは?!

こんにちは!とっこちゃんです♪(*^^*)

まずはポチっと応援お願いいたします♡

以前の記事で、IBSAのiesプロジェクトのグループ活動についてお話しました。

今日は、グループ活動においてのグループリーダーのメリットについてクローズアップしちゃいますね♪

インターネット初心者に優しいワケ

iesとは、インターネット(internet)イージー(easy:簡単に)スタート(start)の略です。

初心者でも安心してスタートし、確実に成果を獲得し、収入を得るために確立されたプロジェクトです。

その中のステップの1つであるグループリーダーになることは、
どういうメリットがあるのでしょうか?

まず、『アウトプットによる加速学習効果で知識もスキルもみるみる向上する!』ということが最大のポイントです♪

それに伴い、収入も手に入るなら、嬉しすぎですよね♡

ブログの運営だって、メンバーさんが協力してくれるので、
1日たった30分の余裕さえあれば、かなりのパワーブログに成長できちゃいます(^ ^)

他にも、このようなメリットもあります♪

  • 教える内容が深くなる、質が高まるということ
  • 一度に教える人数を増やせるということ

スタート時は、5人に教えるのが精一杯だったとしても、
慣れることで20名に教えることも可能になります。

この経験は、さまざまな事に役立ちますよ♡

グループリーダーの先にあるもの

iesでリーダーとしてグループ活動をすれば、1日にわずかな時間を使うだけで、自分の名前を広める事ができるんですね。

露出度の高い、コンテンツの充実したメディア(ブログ)が運営できちゃいます。
これは、継続するほどパワーが増す仕組みです。

グループ活動という仕組みにより、捻出時間や労力が極力抑えられているので継続しやすいというメリットも嬉しいですね。

リーダーやメンバーが、参加メンバーに教えるという知識のアウトプットの場がグループ活動です。

つまり、教えることで自分の知識が深まります。

そうなると、スキルも上がり、さらに知識が深まり、教えられる質と幅が増します。

仲間と一緒に活動できて楽しいし、教えられた人から感謝されることも増え、嬉しくなっちゃいます♡

教えるスキル、教える質・幅が増し、教えられる人数が増えれば、おのずと収入も上がるんですね♪

この教えるという行為を教材化、データ化すれば、情報教材販売となります(^ ^)

リーダーとしてグループ活動をすることは、今後月収100万円、年収1,000万円も可能な道の入り口なのですね!
さらには、数千万円、億超えの収入も狙えてしまうのです!!

最高のゼロスタートですね♪
今すぐies7ステッププログラムの中身を覗いてみませんか?

まとめ 初心者に嬉しい手厚いサポートのヒミツ♡

リーダーには、自分にもたくさんのメリットがあるので、メンバーに優しく指導できるという訳は理解していただけましたでしょうか♡

いきなりブログ構築とかって、壁高くないですか???
来る日も来る日も毎日たった1人で記事を書き続けるのは重荷になりませんか???

iesプロジェクトなら、初心者のあなたに、記事を書く事など、0(ゼロ)を1(イチ)に進めるステップアップを優しく丁寧にサポートできるシステムがあるから安心なのです♪

成功へのはじめの1歩はココからスタートできます♡

hedder

毎日笑顔を大切に♡
happy life構築中のとっこちゃんです(^^♪
楽しくスキルアップしながら、様々な情報をお届けしています!(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする