信じるものが成功する。成功する信念を作って強化!

こんにちは!さちです♪

まずは、応援ポチをお願いいたします!

成功哲学や自己啓発の分野では「信じるから、目標やビジョンを現実化できる」

と言われることが多いです。

信じるから、その戦略やノウハウを徹底して実践することができます。

目標を達成するには

・正しい方法で

・目標達成するまでの量をやりきること。

このやり切る勢いを作る原動力となるのは、信じている心と言うことになります。

信じるから、目標やビジョンを現実化できるのです。

例えば、「成功して、お金持ちになる」 ということを目指している場合

それが自分に可能であることを信じることが重要です。

しかし、心のどこかで
『どうせ、できっこない』
『成功に向かっているのに失敗した…』
『うわぁ、もうだめだ』
『私にできるのかなあ』
こんな不安を抱くことがありますよね

その考えが心の中で成長して、やる気を食いつぶすことがあります。

あなたの成功の道を食い破るモンスターとなるのです。

そうならないよう自分の成功を信じるために、できることをする。

信じる考えにエネルギーを与え続け、強化していく。

このことがとても大切です。

成功に向かって大量行動する

これまで私は目標を何度も言ったり見たり〇〇万円稼ぐといっても、

心の奥で成功を信じられない自分がいました。

そんな自分の心に気づいていたけれども、

その考えを払拭することができませんでした。

いくら目標を何度も言っても、コーチングをしても。

でもそれは成功に向かっての大量行動ができていなかったからだったのです。

スキルのない私は、他の人のようにそんなに早く文章が書けない。

他にもいっぱいすることがあってできない。

などと言い訳ばかり言っていました。

そしてそんな自分に甘んじていました。

でもいつまでもこのままでは成功に程遠いと言わざるをえません。

ここらへんあたりで仕切り直して

大量行動する自分へと変わって行かなければなりません。

願望渇望レベルで求める

やっぱり行動しないと結果は出ないし

行動することによって結果が出ることも知りました。

稼ぎたいと言う思いを、願望渇望レベルで求め成功に向けて動き出します。

成功するまで行動します。

そのために今できることをします。

Web ライターとしての活動を、より大量行動できる自分へと変わっていきます。

信じるために行動する

しかしこのように目標を決めて、前に進みだしても

【成功を信じること】VS【疑うこと】の綱引きが心の中で毎日起こります。

【成功を信じること】を勝たせるために、できることをしていきましょう。

あなたも大目標を設定したら、コミットする為にできることをしましょう。

  • 信じるためにできることをする
  • 信じる考えにエネルギーを与え続け、強化につながることをする

とにかく「よし、私にはできる」と確固たる感覚を持てるまでやり続けましょう。

その為に、どんな行動が思い浮かびますか?

出し切るまで、出し切って、完全に信じ込むまでやりましょう。

・目標を紙に書いて、毎日、見る、読む

・心理術スキル、テクニックを使って信じることを強化する

・成功哲学、自己啓発を毎日勉強する。毎日、合間時間にオーディオ学習する

・成功を目指す人たちと交流する

・成功している人の情報に触れる

・自己暗示する

・成功はできるものだと感じさせてくれる人達がいる環境に身を置く

・成功に向かって行動したら、自分を褒め、ねぎらい、行動を強化

成功して当然だと感じるだけの大量行動をしていく

成功に向かって大量行動できるように

成功することを信じる【信念の芽】に太陽の光を当て、水をあげましょう。

自分の成功を【疑う心】に隙をつかれて取り込まれないように

信念の強化をして確固たる感覚を感じましょう。

そして成功に向けて大量行動すれば、おのずと成功の道は切り開けます。

NLPには、こんな考え方があります。

  • うまくいかなかったら、別のことを試してみる
  • 目標達成の為に、すべての人は必要な資源(リソース)をすでに持っている
  • 誰かに出来ることなら、自分にもできる
  • 失敗は存在しない、ただフィードバックがあるだけ

これらのNLPの考えか方を、あなたの信念レベルで信じるようにすれば

あなたの成功を加速化するのに役立つことは間違いないでしょう!

成功を信じる一歩はこちらから

新しいことにチャレンジ!毎日を大切に♡

夢に向かって邁進中。

楽しく学びながら、様々な情報をお届けしています(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. てれさ  〈旧 チャミ〉 より:

    さちさーん♪
    今、とても輝いてみえます✨
    これからも応援しています❤
    頑張って下さい❤

  2. ひめにゃん より:

    さちさん、ちょっと前のさちさんをちょっと知っている私ですが、どえりゃー変わった。
    スタンスが、すごく良い所に持って行けたんだなあと感じます。
    素敵に変身したさちさんに期待が、ふくらみます。
    やはりいい環境って 大事なんだと痛感します。

    • さち より:

      ひめにゃん♡
      りさぽん塾へは、記事書くスキルをアップするためにきました。
      下手な記事もりさぽんが素敵にしてくれるので、嬉しくなります。
      書くのが楽しいって最近思えるようになりました♡